二十歳です。歌詞書くから、みて。

開いてくれて、ありがとうございます。

 

日々溜まっていく言葉を吐き出すためだったり

 

何かしらの案を練るためだったり

 

歌詞を見てもらいやすいように貼り付けるためだったりに

 

使っていきます。よろしくお願いします。

 

 

本当は、このブログ…にするつもりは無いけど良い呼び名が思い付かないので当分は「ブログの形をしたページ」という意味でブログと呼びましょうか。

 

ブログをわざわざ見てくださった人の手をぎゅうぎゅうに握って心からありがとうと言いたいです。でも、最初頑張ると、大変だからね。あくまでもフラットに。

 

余談(このブログ自体、余談がメインになっていく予定)ですが、ぎゅうぎゅうという言葉。わたしは "ぎうぎう" と表記するのが好きです。

 

あまり使ったことはない。

 

次の投稿ではブログを開設した目的でもある歌詞を載せようかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

二十歳