今夜こそ

二十歳

 

 

 

 

 

ようこそ

お越しくださいました~

 

 

 

ありがとねー

 

0時45分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んん~このアルバムばか格好いいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

汗出るー!!、

 

 

 

 

 

 

今月どうしても行きたいワンマンがあってね、それはまた別のバンドで。

 

 

 

 

 

怪しい、、どうしよね

 

 

 

会いに行きたいお話ししたいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと本腰いれてやらなきゃってこととブッキングしとる。

 

 

 

 

そら蹴ったら何にもならんなーきっと

 

 

 

 

 

 

 

だめかなー

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで迷っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちょっと待ってほんとに格好いい

 

 

 

 

 

く~っ これは早くおすすめしてくれた方に連絡しないとですね☺

 

 

 

 

やっぱ自分たちが生まれた時代前後10~15年の邦楽(だいぶ時代の幅とるやん)アツすぎませんか

 

 

 

 

はーあ いっつもね

何か浮かんだり ぶーーわぁぁって書きたくなるのは

 

 

 

 

 

 

この時代の音楽聴いてる時が多くて

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ凄いです 

 

 

リリースされた時 生まれてないのに当時の人々が重ねてたであろう青春をその曲が背負ってるのをなんか感じられる気がするんですよ。

 

 

 

 

 

 

気のせいでもいいんだ

 

 

 

 

何かに心を動かされるって良いことよねー

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと 

 

 

私そういえば 胡椒の匂いが好きです

 

なぜ今言うかと、それは目の前にポトフがあるからです。

 

 

 

 

 

明日でも良かったんだけど

 

 

 

 

 

今日食べちゃった方がいいなってチンしたら

 

 

 

 

 

 

胡椒、香ってます。

 

 

いや胡椒は今振ったんだけど笑

 

 

 

 

 

 

まだ振り返るには早いけど

 

 

今年はほんっとうにたくさんの人に出会って

 

 

 

 

 

 

 

私も頑張ったし

 

 

 

 

上等上等、と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前って目に見えないのに忘れられないの面白いですね。

 

 

 

私の好きな歌手の方が

 

 

「こんなに皆に名前を呼んでもらえるようになって親も喜んで、本当にありがとうございます」

 

 

 

って感じのコメントをMCだったかな?

 

 

でしてるのを聞いて

 

 

 

 

 

ああー素敵だなと思った☺

 

 

 

 

 

 

 

 

私もたくさんの人に名前を呼んでもらえるように育ちたいや

 

 

 

 

 

ハイレゾって音源手に入れたとしても

 

 

 

 

 

 

 

普通のイヤフォンしかないもん

 

 

仕方ないってことよねきっと

 

 

 

 

 

 

迫力とか、違うのかな。音楽に詳しい人が聞いたら😁

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘でしょ😖

 

充電減りすぎー

 

 

 

 

何か聴きながら寝ようかなと思ったけど…いいや聴こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに良いって知らんかったなあ

 

 

 

 

まーじで青春だなあ。

 

 

 

好きな人のウォークマンに入ってて欲しいですね。

 

一緒には聴かないで

 

 

 

 

一人で夜に勉強する時にきっと聴いてて

 

 

 

 

 

付き合って時間たったら二人の好きな曲になる、

 

 

 

そんなシチュエーションが浮かぶ。

 

 

 

 

 

自分と誰かじゃなくて男の子と女の子の!話!

 

 

 

 

そして男の子にはやっぱりラジオを聴いとって欲しいし

 

 

 

 

 

 

 

部屋に貼ってあるポスターは誰かなぁ。

 

 

 

 

ベッド側の壁に尾崎サザン吉田拓郎さんもあるかもしれない

 

 

 

あー良い。

 

 

 

でちょっと洗濯物で隠れたりするんですよ

 

 

 

 

 

ポスターは貼ってないけど好きな女性アイドルもいて欲しい。

 

 

 

 

 

 

良いねぇ 想定76~80年くらいだから実際こういう時代を生きた方たち今 いくつ!計算出来ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

話聞きたーい!

 

 

 

 

 

父親が音楽あんまりのめりこまなかった人なので、幅広いとはいえ母親介してるので女性目線によるんですよね趣味が。

 

 

 

 

 

だから男に憧れた男の子、みたいな存在に夢を持ちがちです。笑

 

 

 

 

父も車だバイクだってやんちゃしてたんなら銀蠅に惚れてくれても良かったのにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想しながら聴くと楽しいよ

 

 

しながらっていうか聴いてるとしちゃうんだよね笑

 

 

 

また本もたくさん読も!

 

 

 

 

 

 

 

時代や元号が変わっても過去は変わらない。

 

 

 

 

もう触れないから。

 

 

 

 

でもみる人の立ち位置が変われば死角が生まれたりするんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

少し遠い昔に憧れるのも良いけど

 

 

 

自分がいる時代を一番大事にする姿勢ももうちょっと持とう、と思ってきたぞ急に。

 

 

 

 

 

 

結局のところバランスだね🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれる2年前の曲。

 

 

 

 

これでおすすめをカセットにして貰うんだったら言うことなしぃぃ

 

 

 

  

 

 

お休みなさい

 

 

 

 

明日もなんか一個だけ頑張ってみたら?

 

 

 

ありがとうございました

 

 

二十歳でしたーまた今度👋