哀しみのルート16

 

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

私、このブログ、そして

 

 

4月放送開始予定のラジオもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて、私の夢に役に立つのでしょうか

 

 

分かりませんが

 

楽しそうだから頑張ってみよ~~

 

 

 

 

 

この先ゲストで来てくださる方たち、もしかしたら収録でスタッフやお手伝いとしてお世話になる方たち、

 

 

 

まだ見ぬ人との出会いもあるかもしれません

 

 

どきどきのお腹ぎゅるぎゅるです。笑

 

 

 

 

 

 

リスナーひとりひとりが面白いと感じるコンテンツにしたいのは勿論、

 

 

これに関わったことで何か一つでも得てもらえるようなラジオがつくりたいですね。

 

 

 

 

 

じゃ!番組名 発表しまーす

 

 

ワレモノ

 

わっ割れ物!? 

 

ダサ…

 

ちょっと可愛いかも、

 

 

 

何でも良いんですけどね、何を思ってもらえるかなーあ

 

 

 

【ワレモノ】われ‐もの

 

①  ( @shinyahoso : Instagram

 

② 我物、と漢字に変換出来なくもないだろう。ということで、

 

 

リスナー各々が思う"自分のラジオ、自分の中のワレモノは◯◯だ"

 

自由に好きなように受け取って欲しいと思います。

 

 

③ ‐われる。

受身の文法です。

 

笑われる、嫌われる、マイナスからのスタートでも良いからリアクションがもらえますように…‼ 頼む~~~~(;;)

 

 

 

ここから編成部、制作部と考えていこう。

 

 

 

本来はプロデューサー、ディレクター、構成作家、技術、ってたくさんの人が役割を担い合って成立するラジオですが

 

 

 

今のところ ぼっち…^^

 

 

ぼっ………ち^^

 

聴くね!出るね!

 

 

って言ってくれる友だちはいっぱい居て、勿論それも本当にありがたいことですがー(T_T)

 

 

 

作り手を集めたい

 

 

課題ですかねうーん

 

 

気長にやるかー!

 

 

 

 

今日もひっさしぶりの友達と短い時間ではあったけど濃い話を聞きながらご飯を食べて

 

 

恵まれてるなあと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の紅白凄かったなぁ

 

感動しましたね