and Curry

ずいぶんと間が空いてしまったー

 

 

 

 

 

 

 

 

約束した!アレ!告知をどうしても書きたくて🍛

 

 

 

最後にカレー食べたのいつですか?

 

 

私は今日のお昼なんですけど、結構好きじゃんって。笑

 

 

 

 

 

 

いやぁ ほんっとに美味しかった、あの日のカレー。

 

 

 

 

告知ということで、いつもより きちんと順を追って書こうと思いました。今。

 

 

 

 

 

以前プレイベントに行かせて頂いた とあるカレー屋さんの宣伝ブログ😊

 

 

 

 

 

 

このページを開いたからには行くのだよ^^

 

ってのは嘘だけど(笑)

 

 

 

 

学生がお店やってるってどういうこと?

 

 

って思うよね~

 

 

 

正直 私もよく分かってない。笑

 

 

 

それでも言えるのは

 

600円であの味、破格。

 

あのカレー屋さんに来る人と話すと刺激を受ける

 

 

プリンも美味でしたよ💕

 

 

 

 

 

素敵な器に盛られて出てきたカレーは可愛らしいゆで卵が付いてて~~

 

 

(まずそれかよ)

 

 

 

ライスが黄色くて!

 

 

スパイスが効いた程よい辛さ☺

 

本格派って聞くと辛いの苦手な方は身構えちゃうと思いますが、きっとあなたも美味しく食べられる辛さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはそうだなあ、、

 

 

学生以外にも一般のお客さんがいらしてました

 

 

 

ふふふ 私も素敵なお姉さんと仲良くなれてもうにやにやしちゃう~

 

 

 

素敵と言えば真向かいのbarもごりごりにときめきが詰まったお店やった、、

 

 

 

 

早く行きたい!

 

 

 

それでも、やっぱり お店の関係者と知り合いじゃないし… 普段はイベントとか全くいかないし…って足踏みしてるあなた

 

 

 

 

とりあえず行ってみてから迷えばいいと思うのね

 

 

「話し相手いるかなぁ」とか、「特に夢中になってることないんだけど…」とか!

 

 

 

 

分かった 分かった。 行ってきて!

 

 

 

 

来月中旬 18日かな?正式オープンだそうです。

 

 

 

 

引っ張るなーと思いながらここまで読んでくれたあなたに、お店の住所とInstagram

 

 

 

 

 

【& curry 】

 

静岡県 浜松市 中区 利町 310‐3    

 

Instagram

@theandcurry

 

 

Paddle Walk って書いたドア開けて入ってね。最近だと違うお店がそこ入って珈琲のイベントしてたり。面白い!

 

 

 

 

 

私がお客さんとして行かせてもらったのは

12月20,21日に開催していた「Record and curry 」というプレイベントです☺

 

 

 

 

学生主体でカレー屋さんをやる、他大学の人と交流できる、レコードを聴ける、

 

 

 

どれを取っても魅力しかないじゃん。

 

いやもう すっっごい楽しかったです。

 

 

 

 

趣味なんですけど…

いやあのほんと好きでやってるだけで…

 

 

 

 

ってこと、結構みんな持ってるじゃない

 

 

 

写真、ファッション、映画、料理、ランニング

 

 

 

そういう日常の些細な楽しみが自分のメインに出来たら夢あるなって思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしら好きなものを引っ提げて、

 

 

 

 

カレー食べに行ってみてください。

 

 

 

 

 

無理に誰かと話さなくても良いと思います。目の前で知らない人同士が交流してる雰囲気を感じるだけでも得るものがあるし‼

 

 

 

落ち着いてカレーを頂くことももちろん出来るとっても素敵な空間でした^^

 

 

 

 

 

うーーーん 私が感じた良さはこんなもんじゃないんだけど~

 

 

 

 

リポート力はまだまだですね。

 

 

でも読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

いつか&Curryのお三方をゲストにお招きして

 

カレー屋さんを始めた経緯や今後の活動、展望について詳しくお話を聞けたらなと思っておりますぅ

 

 

 

こちらは完全にぱーそなりてぃーとしての野望◎

 

 

 

 

 

今はとにかく人脈と人望がほしい~( ; _ ; )

 

色んな活動したいー!野望ー!

 

夢ばっか見て幸せなやつだなー!自分

めっちゃ あほっぽいなー!

 

 

 

 

さよならーーー!