お知らせ

眠い。

 

まだ眠たくないの?

\ S◯X

 

はい、ありがとうございます。

二十歳です。笑

 

レスポンスは心に留めて悶々としてください。

 

意味が分かるあなたは同士です

 

明日も聴いて過ごしましょ、

煙草は吸わないで赤ワインを飲もう。

 

 

 

ええーっと

 

まとめてお知らせごと。

 

①「路上の歌う人」リンク挿入しておきました、飛べます。

 

②質問箱を開設したので匿名で感想質問を受け付けます!ぜひ!

 

(各投稿にも貼り続けます、たぶん)

 

tuduru.hatachiの質問箱です | Peing -質問箱-

 

ブログに無関係の事でも問題なしです

 

ライブとかイベントの告知したい案件があったら使ってやって~。要相談だけどね☺

 

 

 

 

あーもう毎日さあ

 

路上の動画見ないと寝れないし(寝ろよ)

週遅れでラジオ溜まってくるとうずうずして引きこもりたい…

 

なんか、歌とか絵とか本とか映画とか語りたいことあったら一方的に送ってほしい。笑

 

ひたすらだばだば情報を注がれたい気分です

 

 

なんならこの文章も音楽を聴きながら片手間で打っているほとんど独り言なので

 

なんでも送ってやー

 

質問感想告知。罵詈雑言は基本無視だから承知の上でよろしくね

 

 

はて、何か面白い話あったかな。

 

 

まだねー、ブログ更新を逐一お知らせするかだったり趣味の話をどこまでするかだったりは模索中だよ。

 

 

 

誰か構成作家志望いない?もうざっくり裏方でも何でも良いんだけど、別件で巻き込まれてほしい(笑)

 

 

あーーーーー久しぶりに鳥居さんの本が読みたい。詩集が手元にない、うずり。

 

 

 

はい!ありがとうございまーした☺

 

二十歳

 

お休みなさい

おはようございます

行ってらっしゃい、良い日に。