「ゆら」

主人公はひとり。

 

「ゆら」こちらです ↓

 

https://tuduruhatachi.hatenablog.jp/entry/2018/11/25/003814

 

 

 

 

ありがとー

 

二十歳です。

 

 

 

ゆら、意味はいくつかあって

 

 

 

知られても知られなくてもそれはいっかなと思ってるので特に解説しない

 

 

 

でも ゆら ってタイトルを聞いたときにつかみどころが無く思えた

 

そのままの気持ちで読んでほしい

 

 

浮いても潜ってもいいから

 

 

 

だら~~っとしながら

 

ふぅーんって聞き流してほしい。

 

 

 

「果てのち晴れ」を書いてる時も「ゆら」を書いてる時も

 

自分は嫌なことがあるとすぐ内向きになるんだなって改めて思いました。笑

 

抜けようとして抜けれないから困るんです。

 

まさにそんなことをあの子と話したね

 

 

海とか水が好きで、朝早い外と夜が好きで、オールドレンズに凝った人の撮る写真が好きで、

 

 

そんな人間が書いたらこんなのでした、

 

 

 

てことで頭にリンク貼っといたからよろしくね~

 

 

明日は課題終わらせて本読みたい。

 

あそうだ二十歳の誕生日に頂いた紅茶美味しかった😢😢😢

友だちは偉大なんだよーーーーーーーーー

 

 

なんで大学の友だちってみんな良い子なの?

すいませんいつも、ありがとう

 

 

放送時刻になると通知がテンテレレンって綺麗なベル音で入るんです。

 

ちょうど今も鳴った

音楽聴いてても遮ってこないとこが好き

 

今日はannです。

 

 

今聴いとるアルバムめっちゃ好きだったな。

数年経っても変わらない嗜好の範囲に留まる人たちってもう何なんでしょう。

一生離れられなそう

 

 

今夜も散らかった文章でごめんね😌

悪いと思ってないけど。はは笑

 

 

質問感想ご依頼はこちら↓ 匿名だよ

 

※回答はInstagramのストーリーでします

※時間差あります

 

tuduru.hatachiの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

先を見据える能力が何よりも欲しいわ。

ハズキルーペ買いに行ったら良いんかな

 

あの方がラジオであれだけネタにしてから(というかネタにしたのははがき職人か笑)流行った気がするんだけど違うかなぁ、黒パンツ一丁の芸人さんが先だったかなぁ。

 

 

ふふ、おやすみなさい

 

ありがとうございました!

 

 

良い日を。二十歳