さよならロマン

さささ寒い

 

 

夜更かしすると胃が痛くなる

 

 

それなのに夜型だとか何とか言って

いつもこの時間まで起きてしまう。

 

 

 

 

また来てくれてありがとね

 

 

二十歳です。初めまして

1時半だよー ^ ^

 

 

 

 

皆さん最初にひとつだけお願いが…

 

 

 

このブログを訪れた経緯を教えてください。簡単に言えばどこから飛んできたか、です

 

 

 

Instagram(ストーリー見た、プロフィールから飛んだ)、Twitter

 

 

匿名なので安心して教えてーー

 

 

 

公開する予定はないです

 

それではこちらに↓

tuduru.hatachiの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

 

うわ、うわあ

 

 

今か。うう

 

 

すみませんこっちの話で

 

 

 

 

ブログ更新しよーってスマホをぽちぽちしてたら別の意味で更新されてしまった

 

 

 

通知来たらすぐにでも飛んでいきたいのになー

 

 

 

あとで行くね

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、ブログ好きだよー文章好きだよー歌詞好きよーってちょこちょこ言ってもらえる。

 

 

LINEやDMで。

 

 

嬉しい、、 

 

 

 

 

 

たまに見たら面白いやんけ

 

 

くらいの存在になれますように。

 

 

 

 

 

私も友達ひとりひとりに好きなところがたくさんあって、でもそういうことって中々言えんから

 

 

 

卒業式、誕生日って特別なときに張り切って長文を送ってしまう。

 

 

 

常々思ってるだでね~

ほんとだに?

 

 

基本淡白でごめんだけど、ちゃんと

持ってます。

 

心の底は満ちてるよ色々なもので。

 

 

 

 

 

うあー寒いね(2回目)

 

 

 

 

 

前にも書いたけどね、

 

 

私が歌詞を作るのは

 

歌って欲しい人がいるからでも

伝えたい思いがあるからでもなくて

 

溜まったもやもやを解消したい

これが軸というか、核ですね。

 

 

 

 

だから数ヵ月に渡る忙しさにもやっと終わりが見えてきて

 

 

心が落ち着いて来ちゃったからしばらく書けないだろうなー

 

 

 

なんて思ってたの。

 

 

 

 

 

だけどちょろかった…

あっ作詞がじゃなくて

 

心が。心がちょろすぎてすぐ動いた。

 

 

 

 

 

夕方の電車に揺られて

 

 

 

いつも当たり前にそこにいたのに

カーテン閉めた窓に映る自分の影が

なぜか今日は気になって

 

 

 

勉強して好きな音楽聴いてたら

 

 

夜が更けて寒くなって。

 

 

 

 

 

そんなこんなで出来た詞があります。

 

 

 

名前は「夜と夜更かし」と言います。

 

(何でも食べます、噛みません、って貰い手を探すペットを差し出す時のような導入である)

 

 

 

夜と夜更かし した気持ちで、もし載せたら読んでみてね^^

 

 

 

 

 

 

前に「最終便」ってのを書いて、

 

それはそれで好きなんだけど

 

ライトな感じ?ライティー?チャイティー

 

になってー

 

 

もうちょっと込めたかった気もするな~

 

 

って尾を引いていたものをですね、

 

ぽぽぽっと込めた詞がでーきたっ

 

 

 

しかも

 

 

 

久しぶりに手書きで

 

PC開く前にぶわぁぁーーーーーってA4のコピー用紙に走り書きしながら完成させた、

 

 

 

これだけ聞いたらちょっと格好いいでしょ?笑

 

 

 

 

好きだけど、自信はないから

 

いつもの人たちに送ってから

 

 

 

いいなって思えたら載せまーす😊

 

 

 

 

 

 

"あぁ もう夜は更けすぎた"

 

ってどんな音程になると思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

会報届いてから読まずじまいで申し訳なさすぎる…

 

 

 

 

 

それだけ私も頑張ったってことやな。

 

来週以降もまだまだ続くけどー

 

 

いけるいける

 

 

寝て起きてちょっと頑張るだけさ

 

 

 

また溜まった質問箱やりますねー‼

 

 

 

今は耳元で女の子が角から飛ひ出してくることを切望されている…

 

 

あっ変わった

 

 

 

この

胸が痛いな の後のベース、ベースああ大好きなんですよね~

 

 

あーーー!!!!!

 

 

 

ジャケ買いしたい

 

 

 

 

 

うん、やろ。

 

 

 

 

最後の最後に

 

 

いつもなら体調崩しそうな所で風邪も引かずなんとか乗りきった自分まじでよく頑張った( ; _ ; )2日くらい胃が死んだけど笑

 

柔らかくなるには時間をかけたらいいのかな、 ね。

 

 

 

 

それじゃ今日もありがとうございました。

 

 

 

 

たまには昔好きだった曲とか聴きな

 

そんでちゃんと電気消して寝るんだよ

 

 

 

自分のこともままならんくせに

 

同世代の忙しい人たちが毎日殺伐とした空気に飲まれているのには反抗したくなる

 

 

休ませてあげたい()

 

 

 

 

寝るぞー

 

 

 

 

おやすみなさい🌓

今日ちょっと長かったね、文が。

おつかれさま

 

ちゃんとお腹がすいたことに気づいてね

 

良い夢を 良い日を

 

 

またね

 

二十歳

 

 

質問感想ご依頼ご要望なんでも匿名で↓tuduru.hatachiの質問箱です | Peing -質問箱-