「屋上」

もうすぐ11月が終わりますね。

 

 

ふと思いついたこと、好きと感じたこと、いつでもメモを開く癖がついた

 

 

 

知ってる?月の終わりになると皆ちょっと背筋伸ばしたりしてみるんです。

 

 

みんな同じ。個性なんかあってないようなものだよ、手放してしまえって

 

 

 

来てくれてありがとう二十歳です。

 

 

バックナンバー公開させてください。

 

「屋上」こちら↓

 

「屋上」 - tuduruhatachiの日記

 

 

驚いた、宣伝してないのに今日もちゃんとアクセスがありました( ; _ ; )ひぃありがたや‼

 

 

 

友達が別の歌詞(未公開)に曲つけるから屋上行こうってギター抱えて時間を作ってくれたことがありました。

 

 

 

屋上から日が落ちていくのを眺めるの結構好きで、あー外におると書きたくなるねー(でもこの発言はちょっと恥ずかしいねー笑)なんて言いながら、

 

 

その友達が弾いてるギターの音を聴いて

変わっていく空を見て

風に触れて

ビルもよく見えて

 

 

ノンフィクションの中で生まれたフィクションだよ~~~~

 

 

距離が縮まらないまま別れてしまったカップルのお話。

 

 

「たばこの煙がいい匂いだった」

ってやばくないですか

 

わりと好き。

 

 

 

 

そんな瞬間ありますかって

 

 

まあ過去に一度だけあったんです、笑

だから浮かんだフレーズだったりしまーす

 

 

怖いね恋は盲目と言いますがまさしく。

 

 

 

そうそう、聞かれればいつでも答えるつもりなのだけど作詞(って言っていいのか未だ分からない)をしたかった訳でもなくて

 

 

 

なんとなく、書き始めてた。

 

 

気づいたら次を楽しみにしてくれる人が増えて。ありがと~~~~~

 

 

で、だからね、何も求めてなかったの。

 

共感してもらえるだなんて到底思ってないし

 

 

でもこの詞は初めてあなたの何かに引っ掛かって欲しいと思った。

 

 

ふふふ

 

 

 

質問箱に頂いた感想質問などばっちり読んでます✉優しさに浸って出てこられない。

 

 

 

なんか、好きなものに正直に生きたらいいと思う。

 

私は20になった、お酒が飲める。

 

それでも切り替えたいときはオレンジジュースを飲むし落ち着くために何年も前のドラマを振り返るし

 

 

着もしないサブカルファッションブランドをいつもチェックしたりする。

 

(やっぱりこいつ暇だなって確信したでしょう。肯定も否定もしんけど2)

 

少しずつ固執の仕方を覚えてしまった。

 

 

 

でも

 

人目が気にならない、自分は自分、そんなの嘘だ。

 

 

話せば誰とでも分かり合える?うんざり。

 

一生そうやっていけよ、ずっと一冊の平和論だけボロボロにして時代に置いていかれろ

 

と叫びたくなる。

 

 

人は分かり合えません。でも好きな人が出来たり親友を心から守りたいと思ったりします。

 

だから努力するんです、

 

怖いわぁ。人間の社会ってそう思うとめちゃくちゃ繊細じゃない?*1

 

 

何を信じるかなんて人それぞれですから、

 

どんな輪郭であれ

どの道を選んでも

 

芯がありゃ生きていけるよ

 

 

 

ブログ始めて良かったなー

言いたいこと言えてめーーーっちゃスッキリする!!笑

 

 

 

文句垂れ流しの場にならないように、そこだけは気を付けていきます。

 

 

えへへ最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

こんな感じですけど、人に恵まれて生きてきたので家族も友だちも高校の先生も大好きです。夢もあります。すいません。

 

 

質問感想ご依頼 匿名でお受け↓

http://www..com/https://peing.net/ja/ao_1018?event=0&event=0

 

 

 

またね

 

一日お疲れさまでした、よく寝てー

 

 

 

二十歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:😖