無題

0時15分です

 

 

 

今夜もありがとう二十歳です☺

 

 

 

皆さま、開設したのは今月、

 

11月の総アクセス数が400を超えました

 

ただ比較対象がないので凄いのか分からない!でも私は嬉しい!

 

 

 

 

そもそもブログのつもりは無いですが

 

自己紹介にでもなれば良いわ。うんうん。

 

 

えぇ

 

 

また書くことが決まっていないのに開いたもんだから…

 

 

 

歌詞を載せよってことよね。

 

考えてるよ毎日

あれ載せようかなぁこっちかなぁ

明日かなぁ、来週かなぁ

 

 

いうて。

 

 

でもまだかな

 

 

 

書いたら楽しくて満足で、でも全然心のなかは無くなっていかなくて、だからまた書くんですけど、

 

 

昨日話したデモは初めて おおおお歌いたいと思った詞で

 

 

だからなんか載せづらいんです。

 

秘めておこ。

 

 

でも一番好きって言ってくれた子もいて自信ついたありがとう🙆

 

 

 

 

 

頼っていいよとこっちを見てくれる人はたくさんいて、

 

 

 

 

その中にいると結構ワクワクして風向き良いんじゃね~~~って調子乗りそうになりますね

 

 

だけど実際 小道具さん大道具さん照明さんお客さんが揃って舞台が整ったとき肝心の自分が台詞を覚えていなかったらどうなりますかってこと

 

 

ああ分かりやすい例え(自画自賛)

 

 

そそ、劇をやる訳じゃないですよ

 

例えがこれしか出てこなかった🐱

 

 

 

 

環境もありがたいけどそれに付いていけるだけの中身の作り方知りたい

 

 

皆どうしてるんだろうか

 

 

なんとなくふわっとしてるのを必死で地に足つけて踏ん張ってそう。

 

 

 

凄いわあ

 

 

ライブ行きたい

ライブって凄いよね

日常に急に現れて魂を入れ換えて去っていく

 

 

自分がこんなだからステージに立つ人が凄く好き

 

華やかとかそんなんどうでもいいんです

 

 

覚悟に惚れ惚れして容易く泣いて帰ってくる。

 

 

でもおかげでそういう人たちの対談を起こした活字でも声が聴けるラジオでもほんっっとにたくさんのことを吸収できる体になってると思う。

 

 

 

 

 

だれもが言うんだよ枯渇させるなって

 

 

私はそれに甘えてなんでも色んなこと考えて思って書いて話してやってみて折れて辞めてまた気になって始めてのくりかえし~

 

 

よう毎日こんなこと出来るよね、

 

 

 

 

端から見たら暇そうだろうな

 

 

肯定も否定もしんけど

 

 

 

 

大丈夫かなあ これ読んどって面白い?

 

 

 

久しぶりに深夜聴けたと思ったら同じところ再生して30分ほど二回目でした。

 

 

デジャビュ

 

 

 

 

ふってこい余裕。

 

 

 

ありがとうございました

結局 今回も載せずじまいでごめんなさいね笑

 

 

匿名で感想質問ご依頼お待ちしております

tuduru.hatachiの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

またね

 

良い夢を 良い一日を

 

 

二十歳