ピースサイン

こんちゃ、

 

またまたありがとうございます

 

 

二十歳です

 

 

 

ねぇ聞いてよ、嬉しかったなーー。

 

 

 

 

 

良いです、って言われることはこんなに嬉しいのに

 

何故「いいね」はこうも無機質なのか。

 

 

 

 

別の区域にしてほしい

 

 

 

 

 

欲求のみの人間と

欲求を認めた上でちょっとでも綺麗なものを見たい人間と

 

 

 

何を言ってんだ私は。

 

んーん、私は分かってるよ、本当はもっと詳しく言えるんだけど伏せなきゃいけない案件だってあるのよ。

 

 

子供じゃない証拠だねーって

 

 

 

 

 

朝から晩まで好きなものに触れた一日だった。

 

昨日と全く同じ日を過ごさなかったことが嬉しいぞ。

 

ちょっと寒いから早く布団に入りたい…。

 

 

 

 

ひとつだけ忘れていた

お風呂上がりに大切なネイルしようと思ってたのにすっかり~; _ ; 

 

ラジオ待ってる間にしたらよかったのに

ちくしょうだー

 

完璧になってしまいそうな日だったからたぶん誰かがそうさせなかったんだと思う。

 

 

 

分かります?

 

 

ネイルをし忘れた

 

些細なこと、で安心するの

 

 

良すぎる日って心配になって、帰り道予期せぬ雨に濡れたとしても「そうだよな帳尻合わせだな」って妙に納得して。

 

 

 

でも幸せに際限はないからね

 

 

"禍福は糾える縄のごとし"

 

あの作家さんは仰いました。

 

 

だからちょっと好きな言葉。

 

 

でも幸福を味わった後やってきた不幸に

 

むっとしないような友だちを見ていたくは無いんだなぁ。自分はそうなくせにね(笑)

 

 

 

こんなに幸せでいいのかなーって

皆が思えるような日が10000000年に一度くらいはあるんじゃないって口だけは言わせて

 

それも駄目ならいよいよ今すぐ死にたくもなるぜ全く。

 

 

 

眠いねー、一時だもん無理ないわ~

 

 

私は今日なにか努力をしたかな

レポートは終わらせた…

いっぱい動いた

生姜燃えた~

 

 

ま良し。

 

 

あのね全くもって深い意味はないんだけれど、いつからか眠りながら眉間をきゅっとさせるようになりました。

 

 

 

なんの癖?おっさんみたいだからやめたいわ笑

 

たぶんね、寝ちゃいけないのに寝ちゃうという状況が続いて(受験生時代かな)、

 

 

その頃に「寝たらだめだ」って必死に眠気に抗うつもりで眉間をきゅっとしてたかな

 

 

そいで気がついたらどこでも発揮するようになってしまったそんな癖。

 

 

 

もう卒業してもいいじゃないね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から 生きた証が残ってる人っていいなーと思ってた。

 

女優さんだったら分かりやすい、幾つのときに誰を演じてたって映像に残るじゃん。

 

 

 

いいなー私は何も生み出さなくても今年も年をひとつ取るのになーって漠然と思ってて

 

 

 

だから希望の職につけたら(急に現実味)5年、10年って続けられるようにたくさん愛されて欲しい。

 

 

 

 

私がじゃないけど、うん。

 

 

 

 

 

 

明日の朝くらいはぶるっとする寒さじゃなくて

すっとなる寒さと共に起きられたらいいのにね 願っておくね🌓

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございます。

 

 

 

 

何かあればいつでも匿名で↓

tuduru.hatachiの質問箱です | Peing -質問箱-

 

 

 

 

 

寝坊は忙しいよね

良い日と良い夢きますようにー

 

 

ほんとにありがとね

 

 

 

二十歳