無題

こんにちは、11時50分になりました。

 

 

 

ありがとうございます

 

 

二十歳です。

 

 

 

嫌だ分からないやりたくない大人になりたくない信じたい泣けない、

 

そういうことを言って心を打てるのは10代だけです。

 

 

 

個性だけで売れたように見える人たちは、

 

ほかでもないその人たちが道をつくってきた。

 

どうしたら売れるか自分達の武器はなにか

才能云々より客観視が出来るかどうかの方が絶対大事だと思ってる~~

 

 

色んな人が好きだからこそ気づけた

 

 

何するにも先を見るのが上手じゃないと生きていけないなぁってのを学んでいます🐽

 

 

 

私にも関係ない話じゃないとは思いながらなんとなく生まれたそんな気持ちをまた形にしてみました。

 

 

何かしたいね、眠いけど

 

 

 

「デモ」って二つ意味を込めたので機会があれば載せるかもしれないです。はい

 

 

 

質問箱にコメントしてくれる方たち本当にありがとうございます。優しすぎて励まされ過ぎてストーリーにあげるのを躊躇っています。お返事はしたいけど公開したくない気持ち✉

 

 

私はやりたくてやってるから何も苦じゃないし、現代人はあんまり面と向かって批判しないから

 

 

傷つくこともなーんもないんだけど

 

それに賛同してくれる人の方がよっぽど勇気がいるんじゃないかなって。

 

 

もしかしたら地球に私の歌詞を良いと思う人はあなた一人しか居ないかもしれないんだよ?笑

 

 

 

だから伝えてくれて本当にありがとう。

 

 

せっかくだから続けていきます、自分だけのものじゃなくなっても続けてみたいなと思います。

 

 

 

 

 

また読んで‼

 

ありがとう

二十歳